2017年07月29日

石原真理子


[石原真理子] ブログ村キーワード

DSC_5004.JPG

ブログ村キーワード「石原真理子」

なんだかずいぶんとまた不名誉なことで名前が上がってしまったようですね。

この方も。それにしても誰も救いの手を差しのべないのですかね昔と今の知り合いは。

それはやはり本人の問題ということなのか?

因果なもんですなぁ。









ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:時事ネタ
posted by 雲豹堂 at 09:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございますの天気 170729


DSC_4987.JPGDSC_4987.JPG

久々に晴れた朝?暑い。今日からまた熱中症予防強化の日々ですぞ。

塩分を主にミネラルもお忘れなく!







ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気
posted by 雲豹堂 at 07:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

稲田大臣辞任


DSC_4973.JPG

学生だったころ、学ぶことになかに歴史があった。時代がおりるにしたがって物事はどんどん

複雑になっていく気がした。今回の件も100年後には教科書に載るのかな。

そのときの人はいったいどんな評価をするのだろう?どっちにしても批判なんだろうな。

そんなもんだ。







ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:時事ネタ
posted by 雲豹堂 at 21:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の食事 その64


DSC_4951.JPG

今日の食事、鰻。なにも言うことはない…てこともないか。

おいしいです。国産とかいてありました。そう言えば数年前は産地偽装や容量の水増し、

などの食品の不正が騒がれたことがありました。人の噂も75日ではないですが、

世間が忘れてるからって、また不正したらいかんですよ。信じてます。







ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:食事
posted by 雲豹堂 at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のスイーツ その67


DSC_4980.JPG

今日のスイーツはまたもやココナッツサブレー、ですが、パッケージに特徴あり。

なんですか、このこたちは。恵比寿中学校?めでたい名前ですね😃

食べるとなにかご利益ありそうな気がします。今日はあまりツイてなかったからなぁ。

いや、そんなことはないな。つつがない1日でよかったと思うべきです。







ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:スイーツ
posted by 雲豹堂 at 18:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気と経済 その129


image%3A14048

ここのところ午後になるとSeesaaブログがフリーズする。これはいったいどうしたことか?

更新ができなくて非常に困ってしまう。

困ると言えば勝負も敗けた。やはり資金が石油とゴールドにいってしまったのか?

金曜ダッシュ伝説、あえなく崩壊。


勝負回数 23 勝敗 勝ち 13 敗け 9 勝率 13÷23×100=56・5%








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 16:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の雑念 その10


image%3A13891

体調が悪いと、ついつい、というかふと頭のなかで呪文となえちゃったりして。

これも雑念のうちなんですが。「病魔退散」これを何度か連続で。「病魔退散、病魔退散」と。

自分でも笑っちゃうのが、これをコンプレックスのビーマイベイビーのリズムでやっちゃうんですよ。

まさに雑念だなぁ。









ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:日記
posted by 雲豹堂 at 10:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気と経済 その128


image%3A14035

ダウ、またもや最高値を更新!凄いね、どうも。

では、金曜ダッシュもありますしここは手堅く上げ⤴でいきますか?だがしかし!

ちょっと気になることが…、それは原油とゴールドが上げてることです。

これは、みんな上がってええやないか〜♪と言うこともできますが、資金がそっちに

流れていると言うことでもあります。てことは、株式に流れる資金がそちらに行くかも

知れない。打出の小槌見たいにお金は出てきませんから、すでにあるものが動くワケです。

でも、まぁいいや。勝負は「丁⤴」でいきます、強気!








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年齢を聞いて驚くアニメキャラ


[年齢を聞いて驚くアニメキャラ] ブログ村キーワード

image%3A13999

ブログ村キーワード「年齢を聞いて驚くアニメキャラ」

って、たいがいのことに驚かなくなった私ですが。

普通、アニメキャラの年齢って意識して見ている人ってどれくらいいらっしゃるのか?

あまりいないのではないかと考えますが、それゆえにアニメキャラの年齢を聞かされると

驚くと言うことなのでしょう。フグ田サザエ、24歳、かぁ…、

やっぱりどうでもいい。








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:時事ネタ
posted by 雲豹堂 at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございますの天気 170728


image%3A14036

またも夜半雨。なんか梅雨が戻ってきた?スッキリしない朝があまりに続きますね。

それでも暑くないのはベリーグー。

この時期エアコンのお世話にひとつもならずに寝られるのは奇蹟ではないか。

それは大袈裟か。ま、眠りの質がよくて体調よろしければもうけものである。

今日も頑張るぞい。








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気
posted by 雲豹堂 at 05:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする