2017年04月13日

知ってましたか?


image%3A11176

と〜れとれぴ〜ちぴち、キダタロ〜♪

というわけで「かに道楽」前です。関東にいますとこれ見ただけで「西だなぁ」と思って

しまいます。で私知らなかったのですが、このかにさんお名前があったのですね!

より親しみが増しますねぇ(笑)

都市伝説になりますが、お店のかには年間何匹か厨房から脱走に成功するそうで、

さらにそのうちの一匹が海までたどり着けるそうです。ピクサーの映画になりそうな

話ですね。






















ラベル:散歩
posted by 雲豹堂 at 00:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

空の下の散歩


DSC_3141.JPG

浅草から上野まで歩いてみました。意外と短い距離かなと感じました。

散歩はストレス解消になりますね。

意外とまだ寒かったかなという印象。それと珍しいもの見させていただきました、

それがこれ。

DSC_3114.JPG

ペッパー君パンダバージョン!笑いました。ペッパー君の実物を見て、さらに触れることも

はじめてだったので、なかなか面白かったです、遅ればせながら。

あらためて、散歩は新たな発見もあると実感。






















ラベル:散歩
posted by 雲豹堂 at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする