2017年08月10日

天気と経済 その131


DSC_5050.JPG

私が病と戦っていうる間に経済はかなり悪化したようですね。ダウは続落とのこと。

して、日本は2万円をだいぶ割り込んでしまってます。どうも北さんの影響が色濃く出ているようで、

困ったものです。それにしても米も北も公式に威嚇合戦してるみたいですけど、本気度は皆無な

ワケでしょう、実態経済と市場がかけ離れるような構造とにてますかね?心理に惑わされることがなければ

値崩れもしないでしょうに。







ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 07:01| 東京 ☁| Comment(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

天気と経済 その130


DSC_4755.JPG

シャープ黒字化。すごい。奇蹟といってもいいのではないか。

鴻海さん、買収前に懸念されていたことのひとつに日本の技術が海外に流れてしまうというのが

ありました。実際どうなのでしょう?現時点ではなんとも言えないといったところでしょうか。

最終的に地球連邦政府みたいなものができたら、日本の技術が…みたいなことは意味がなくなるかな。

インターネットと移動手段の進化で国境はなくなりつつある。まずは経済から。







ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 11:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

天気と経済 その129


image%3A14048

ここのところ午後になるとSeesaaブログがフリーズする。これはいったいどうしたことか?

更新ができなくて非常に困ってしまう。

困ると言えば勝負も敗けた。やはり資金が石油とゴールドにいってしまったのか?

金曜ダッシュ伝説、あえなく崩壊。


勝負回数 23 勝敗 勝ち 13 敗け 9 勝率 13÷23×100=56・5%








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 16:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気と経済 その128


image%3A14035

ダウ、またもや最高値を更新!凄いね、どうも。

では、金曜ダッシュもありますしここは手堅く上げ⤴でいきますか?だがしかし!

ちょっと気になることが…、それは原油とゴールドが上げてることです。

これは、みんな上がってええやないか〜♪と言うこともできますが、資金がそっちに

流れていると言うことでもあります。てことは、株式に流れる資金がそちらに行くかも

知れない。打出の小槌見たいにお金は出てきませんから、すでにあるものが動くワケです。

でも、まぁいいや。勝負は「丁⤴」でいきます、強気!








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

天気と経済 その127


image%3A14020

あ、あぶねぇ!一瞬下がった!しかし、例によってルールなので勝負は勝ち。

理由はわからないですが、先物に流れたようですね、資金が。

勝ったのはいいのですが、その分明日の予想が難しくなりました。上げ幅や材料のことを

考えると金曜ダッシュがなくなるかもしれないですから。なにより連続で上げる難しさというのが

ありますから。


勝負回数 22 勝敗 勝ち 13 敗け 8 勝率 13÷22×100=59%








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 11:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気と経済 その126


image%3A13995

昨日、午後から突然の端末フリーズにより、現在に至るまでブログの更新ができませんでした。

申し訳ございません。m(._.)m

なんだか更新しようとすると固まって動かなくなるという、なんとも奇妙な不具合でありました。

さて、続きから再開いたします。

昨日の勝負は上げで勝ちになりました。ここからですね。そして、今日のベットもしてしまいます。

ダウは最高値を更新!凄い!イエレンはんのちょい冷却材は、ま、気持ち程度ですな。

金曜ダッシュのことを考えるとセオリーな今日はちょい下げになるとも思いますが、

勢いは止まらないと見ました。ゆえに勝負は「丁⤴」で。


勝負回数 21 勝敗 勝ち 12 敗け 8 勝率 12÷21×100=57・1%








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 06:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

天気と経済 その124


image%3A13895

おっと、これはどうしたことか!午前中はあげていたのに今は下がっているではないか。

勝負は一応ブログ更新時というルールなので、勝ちだ、危なかった。

ニュースては材料不足で弱含み、って、午前中の上がってるときに言えばいいのに。無理か、結果の

報告だもんね、ニュースは。



勝負回数 20 勝敗 勝ち 11 敗け 8 勝率 11÷20×100=55%







ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 13:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気と経済 その125


image%3A13865

きましたね、ダウ反発に円下落。今日は固いレースですな。

勝率を上げるぞ😃

そうそう、おまけに金(ゴールド)もさがってる。こっちの資金も

市場に流れ込むぞー。

勝負は「丁⤴」絶対!








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 09:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気と経済 その122


image%3A13900

ダウはかなり下げた。イエレンさんの利上げがテキメンに効いたのか?

明るいニュースがあるのは昨日もいったIT関係だけか?その他明るい話題は聞かないなぁ。

日本市場、大きく下がることはないにしても上がる材料がない。

てなわけで、勝負は「半⤵」連続ですけどね。








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

天気と経済 その121


image%3A13971

うむ、やはりな。株価が下がってよろこぶのも変だが、勝負には勝った。

これでわずかだが浮上。それにしても妄想だからいいようなもので、実際

デイトレードだのFXだので、生活費を稼ぐなんてほぼ不可能ということがよくわかる。

実際それで暮らしが成り立ってる方は、別にそれじゃなくても生活できる能力を

十分に持っている才能ある人だと思う。



勝負回数 19 勝敗 勝ち 10 敗け 8 勝率 10÷19×100=52・6%






ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 12:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気と経済 その120


image%3A13899

さて今週も始まりましたが、一発目の勝負はいかがいたすか。

やっぱり予想の材料はアメリカ?FOMACやFANGの数字が…ん?FANGってなに⁉

いまさらかよ!と思われる向きも多かろうと思いますが、こう言うニュースを見るようになって

まだ日が浅いものでf(^^;)

で、FANG、要はハイテク銘柄の群?ITのことみたいな。ま、どんな指標でも上がればいいとは

思うのですが。いずれにせよ月曜日は様子見が多いと見ました。ダウは下げてる。

ゆえに勝負は「半⤵」








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

天気と経済 その119


image%3A13733

今週で負け越しが決定してしまった妄想バイナリーですが、まだ続けます。

来週の大まかな動きですが、内閣改造とかありますね、安倍政権、支持率浮上なるか?

この辺株価左右しそうです。天気の方は週間予報はおおむね晴れが続きそうです。

暑すぎると農作物に影響するので農家の方は気がきでないところもあるかと。

経済に直接影響するのでこちらも注目。








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 11:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

天気と経済 その118


image%3A13876

ぎゃ〜、敗けた!ダウ神話強し!これで実質負け越しになりました💦

円高かぁ、投資家心理そのものは単純ということか。みんなでしめしあわせて歩調を揃えたら

犯罪になってしまうもんね。午後もう一勝負というルールも盛り込もうかと思いました。

1日2回勝負制、敗けが膨らむだけと言う気もしますが、典型的ギャンブラー心理ですね。



勝負回数 18 勝敗 勝ち 9 敗け 8 勝率 9÷18×100=50%






ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 11:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気と経済 その117


image%3A13867

今朝も暑いですが経済はどうか?ダウは小下げ。最高値を記録したあとの下げですから、

これは仕方ないのかも。金利上げは緩やかに決まったし、その他の指標もそう悪くない。

であれば、ダウ下げでも日本は金曜日走りで、上げだな。

勝負は「丁⤴」








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 08:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

天気と経済 その116


image%3A13735

やたっ!なんとか勝負には勝った。やっぱダウの影響はすごい。

でもなんか報道によると不安要素ばっかりですね。結局確固たる良材料というものはなく、

迷走のなかの上げらしいです。まぁそんな訳ですから短期勝負なら売って現金にしたほうが

よいのかな、今は。


勝負回数 16 勝敗 勝ち 9 敗け 7 勝率 9÷16×100=56・2%








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 11:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気と経済 その115


image%3A13737

今日の勝負は非常に難しい!ダウは上げてますが、連日定番は外してますし、当然確実に

値が動く材料もありませんし、どないしょ?金曜上げの定番を考えると今日は下げるハズ。

しかし連敗でその予想にも自信がない。ここはもうなにも考えず、ダウ上げしたからそれにつられる

だろうということで、勝負は「丁⤴」








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 08:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

天気と経済 その114

image%3A13742

ゲゲッ、あぁ無情。あさ下げてたのに、ここに来て上げるとは💦

くそっ、ルールはルール、勝負は敗けということになる。なかなか難しいではないか!

午後また下げたとしても勝負は1日に1回、これもルール、飛んでイスタンブール、

恨まないのがルール〜♪なんで上げるのか理由がわからない。妄想バイナリー、2連敗を喫しました。


勝負回数 15 勝敗 勝ち 8 敗け 7 勝率 8÷15×100=53・3%







ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 11:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気と経済 その113


image%3A13734

ジャランジャラン!取り引き開始の鐘がなる。なんつて。ダウは続落。トランプさんは

オバマケア代替案でまたもや黒星。逆風吹き荒れるなか上がる要素がありませんねぇ。

明日辺りに下がった株を買い戻す動きがあるやもしれません。しかし今日は多分

追い討ちとみました。

ゆえに勝負は「半⤵」








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 08:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

天気と経済 その112


image%3A13762

グワッ!ここまで下がるとは!取り引き材料に乏しい月曜日で、上がらないにしても

ここまで下がることないだろう。何が原因か?不明。円高?

ま、とにかく勝負は敗けた。やはり月曜日は恐い。週なかまでにEUで大きな動きがあるかも

知れないから、そこでまた株価もうごくでしょう。それまでは小商い、のはず。



勝負回数 14 勝敗 勝ち 8 敗け 6 勝率 8÷14×100=57・1%






ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 11:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

天気と経済 その111


image%3A13748

日本市場は今日はおやすみ。ダウは上げてますね。明日の予想としてはやはり上げですな。

1日取り引きができないとその分勢いがつくと言うのも定番です。

経済ニュースは、個別銘柄に関してばかりだな。大局にはどうなのだろう?

通常のニュースをみる限り大きな動きはないですな。ブラックマンデーはない。

勝負は「丁⤴」でいきまーす!










ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 13:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする