2017年06月18日

今日の雑念 その2


image%3A12600

今日はゴルフ番組があったので、キュウレンジャーもエグゼイドもなかった。

ま、それはそれでいいのですが、今日頭に浮かぶ雑念は、進撃の巨人かな、

「捧げよ、ささ〜げよ〜」のフレーズが頭を巡る。で、それが「ササゲとイモ〜」になる。

やれやれ、である。










日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:日記
posted by 雲豹堂 at 19:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『進撃の巨人』流行っているみたいですね。

ウチは地デジになって以来テレビが家からなくなっているので、『進撃の巨人』をテレビで見た事がありません。
しかし、ebayに出品した『進撃の巨人』グッズが最近メキシコのお客さんに売れました。

何だかな〜。
Posted by kabu! at 2017年06月19日 00:29
kabu!さん!コメントありがとうございます!大感謝です。
実に5年ぶりくらいのコメントなので驚いております。
それにしてもメキシコとは!まさにワールドワイドに活躍されてますね😃
Posted by 雲豹堂 at 2017年06月19日 19:58
こちらこそ当方のブログにコメントありがとうございました。

実のところ最近ebayのスクールに申し込みをしまして、そちらで「スクールが始まるまでこんな事をしましょう」的な話がありブログを始めました。
ですから、ブログについては全く分かっていません。
クリックのご希望などあれば、教えて頂ければと思います。
『日々のできごと・にほんブログ村』で良いのでしょうか?

スクールについては様子を見ながら、、そのうち記事にするかもしれません。
Posted by kabu! at 2017年06月20日 01:36
ebay!これまたワールドワイド!
クリックについては「日々のできごと・ブログ村」でいいと思います(これも私の記憶している限り押してくれた方はいらっしゃらないと思います)
が、無理はなさらずにm(._.)mそれと、kabu!さんのブログのURLをコメントに貼っていただければ、kabu!さんのブログのアクセスアップになると思います。(微々たるものかもしれませんが)よろしくです。m(._.)m
Posted by 雲豹堂 at 2017年06月20日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック