2017年04月25日

季節広告孝 その40


image%3A11277

広告の本質は目立つことにあり、かどうかはわかりませんが、やっぱりとっかかりは

目にとまることが大事だと思います。見えなければ手に取るまで行きませんからね。

で、なにが目立つか?赤です。この色はやはり最強の感がある。そして図案は四角系、

これもなにか強い意思を表すデザインに思えます。なにかに似てると思ったら、これ、

ユニクロのロゴだ。あぁ、なるほど。あれは赤ベタにシロヌキですけどね。

ま、とにもかくにもこのナス買っちゃいました。






















ラベル:季節広告
posted by 雲豹堂 at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。