2017年08月09日

季節広告考 その55


DSC_5040.JPG

私も胃腸が丈夫な方ではないので、こういった薬には目がいきます。

それにしても広告でうたわれているように、突然の強烈な下痢による便意を瞬時に解消することが

本当にできるのでしょうか?かりにそうだとてして、いったいどのようなメカニズムでそれが可能に

なるのか知りたいところです。ところでこの広告に出演のサバンナ高橋、もう何年もこの人ですよね、

定番化してますね。ココッココッココココッシー💺








ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:季節広告
posted by 雲豹堂 at 18:18| 東京 ☀| Comment(0) | 季節広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宜保愛子


[宜保愛子] ブログ村キーワード

DSC_5025.JPG

ブログ村キーワード「宜保愛子」

久々に聞いたな、この名前。石橋貴明演じるイボタカコには笑わせてもらったが。

夏はやはり怪談、心霊特集ですかね。ま、私の場合、興味はあるのですが、こういう番組で

見も凍るような思いはしたことないですね。涼しくなりたいのですが…。

イボイボ…。みなさんは幽霊コワイですか?







ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:時事ネタ
posted by 雲豹堂 at 13:20| 東京 ☀| Comment(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございますの天気 170809


DSC_5041.JPG

今日は酷暑になるとの予報です。要注意。

早朝より蝉時雨が大合唱。1週間前の10倍位になっているように聞こえます。

儚い命を精一杯生きる?それは人間の感覚で蝉には関係ないか…。自然の摂理に従うだけ?

何十年も前に自然の摂理と関係なく失われた命に思いがおよぶ。

ただただ祈るばかりである。







ローソンのネットスーパー






日本FX教育機構






NEOMONEY
ラベル:天気
posted by 雲豹堂 at 07:05| 東京 ☀| Comment(0) | 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする