2017年06月27日

おやすみなさいの天気 170627


image%3A13090

6月はショートの月だから、早く終わってしまうね。

残りを有効に使わねば。

なかなかうまくいかないのだけど、寝て鋭気を養うか。

明日は曇り時々雨の予報。梅雨明けはまだ。










日本FX教育機構






NEOMONEY
タグ:天気
posted by 雲豹堂 at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の食事 その37


image%3A12614

今晩はアスパラ目玉焼き!なんだかよくわからないけど、こうなった。

アスパラもそろそろ終わりですねぇ、旬が。そうでもないか、まだまだ?

でもなんか店頭から少なくなった気がする。名残惜しいアデューアデュー、アスパラ。

また来年!それも違うか、今は一年中てに入る。食べたいときはまた食べます。










日本FX教育機構






NEOMONEY
タグ:食事
posted by 雲豹堂 at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のスイーツ その39


image%3A13109

森永エンゼルパイ。またもや。これはしかしロッテのパイと違ってビスケットが花模様である。

なかなか素敵な演出ではないか。これはミニサイズのようだが、味は濃厚。

マシュマロがねっとりとしている。この辺は好き嫌いが別れるかも。私は比較的好きかな。

夏らしく(まだ本格的夏ではないか)冷たい麦茶でいただく。 夕方からも頑張れるぜ!










日本FX教育機構






NEOMONEY
タグ:スイーツ
posted by 雲豹堂 at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気と経済 その83


image%3A13093

ドッカン上げることはなくてもジリジリと上げてますね⤴すごい。

2万円台の足場は完全に固まったか?さて妄想株取引としては、どうするか?

なんかチキンレース感が出てきました、まだ上がるか?ここで売るか?今週はあと、水、木、金と

あと3日、予想は…、明日さらに上げると見て今日がまんします?そ!、面白いかなぁ、

ちょっと当たり前すぎる。だからまさに今売りで。明日下がる方にかけます。










日本FX教育機構






NEOMONEY
タグ:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50代女磨き


[50代女磨き] ブログ村キーワード

image%3A13108

アンチエイジングと言う言葉を耳にするようになってからだいぶ時が経過した。

結論として無理ではないかと思う。アンチエイジングは。ではどうするか?やはりグッドエイジング

か、スローエイジングではないかと。何よりもまず規則正しい生活が基盤になる。

そしてある程度細かいことにこだわらない考え方。精神的中庸を保つこと。

しかしこのスキマを許さぬ現代社会、ゆとりを持った考え方や生活は望むべくもない

現実と言うのもあります。何故こんなことになってしまったのか、嘆かわしいかぎり。

ほっておいてもストレスに満ちてしまいます。さしあたり、ブログやSNSで、発散できることは

発散してしまいましょう。それも立派な「女磨き」です。









日本FX教育機構






NEOMONEY
タグ:時事ネタ
posted by 雲豹堂 at 09:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございますの天気 170627


image%3A13107

またもや雨の朝。ま、梅雨だからでしょう。これでも雨量は少ないそうです。

なんかこの分なら野菜の高騰はないのでは?

あとは逆に日照時間ですね。これもこれから暑くなるからそれも問題なし。

なす、きゅうり、トマト、とうもろこし、ばんざーい✨










日本FX教育機構






NEOMONEY
タグ:天気
posted by 雲豹堂 at 08:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

カンカン


image%3A13094

あの娘可愛やカンカンむすめ〜♪なんつて。そのカンカンではなくて。頂き物をもらうとき、

カンカンに入ってたりします✨最近はそうでもないのですよね。箱にしても簡易包装が主流ですし、

丈夫なものをもらっても、利用法に困りバラす手間だけ疲れたりして。

簡易包装が主流といえども凝った造りのカンカンもまだあるのですね。画像のカンカンは

蓋がプレスでビルが立体的に浮き出てます。まぁ、ちょっとおしゃれ、何かしまっておくものはないか

と、カンカンのためにしまうものを探してしまいます。










日本FX教育機構






NEOMONEY
タグ:日記
posted by 雲豹堂 at 16:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気と経済 その82


image%3A13095


若干の上げで始まりましたか、今週は。海外からは特にニュースも入ってこないですかね。

先週、今週はどっかん上げる予想もあると言いましたが、どうもそんな気配もないですな。

朝イチで目に飛び込んできた情報はタカタの民事再生の申請の報。

それで知ったのですが、自動車メーカーはリコールの費用をかなり立て替えてるらしいですね。

タカタは約1兆円の負債だそうですから、立て替え金額がそのうちのどれくらいになることやら😱

自動車は日本の基幹産業、影響ないわけないので、ドッカン上げも露と消えたのではないでしょうか。








日本FX教育機構






NEOMONEY
タグ:天気と経済
posted by 雲豹堂 at 11:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝露


image%3A13002

湿度が高くて、早朝少し気温差があったのか、朝露を発見。

何気なく見過ごしてしまうようなものですが、ふと、目にとまり

心惹かれました。この恵みで草木は育つ、そしてその恩恵はこの世の

全てに波及する。なにか尊いですね。足元にそれがあると言うのもミソで

天ばかり眺めず、地も見なければ、と思います。










日本FX教育機構






NEOMONEY
タグ:歳時記
posted by 雲豹堂 at 09:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 歳時記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャトルミューティレーション


[キャトルミューティレイション] ブログ村キーワード

image%3A11706

ブログ村キーワード「キャトルミューティレーション」

キャトルミューティレーション、恐い!何が恐いってこの単語打ち込むのに最初の

ほうでミスに気付かず最後まで打ち込んでしまったらまた最初からじゃん。

てなワケで、長い単語ですね。ん、そうじゃない。アブダクションとか、そういう類い

のお話ですね。チュパカプラとかとも通じるのかな?要は家畜が変死するってこと?

血が抜かれている例が多いと聞きます。もっとすごいのは上空のUFOから光線が出て牛を

吸い上げてるところを目撃したとか。いずれも決定的ではないのでしょうなぁ。

宇宙人さん、いるならもう出てきてください。私の心の準備はもうできています。









日本FX教育機構






NEOMONEY
タグ:時事ネタ
posted by 雲豹堂 at 08:17| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする